fc2ブログ
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

CB-F&4mini その上、AE86

CB750F,MONKEY,CD90,CB50の改造なんかして遊んでいます♪

 

FOC関西ツーリング・滝流しそうめん 

29
梅雨もやっと明けてツユのシーズン到来っちゅう事で『滝流しそうめん』に行ってきました!
d(・∀<)
 さて、その梅雨明けのツーリングはと申しますと
集合場所は中国自動車道『西宮名塩SA』に9時までに集合♪
と・・・
2  4
初めて見るCB-Fが2台到着しました。
左画像は初参加でお見送り隊の『ryouさん』ありがとうございました。
で、右のピカピカのグンちゃんFBは? えっ、だれだれ?って
たまたまここで止まった『イケダさん父娘』のタンデムさんでした。
そのイケダさんが『宝塚の向こうでマグナムシルバーのF・・・押してましたよ・・・』って・・・
3
もうまさに片足を突っ込んだ状態でその『マグナムシルバーさん』到着
途中で動かなくなり押していたそうな
イケダさんがお手伝いを申し出たところ『高速上で危険だからいいです!』って断ったそうな。
しかも、携帯忘れてきたらあきませんがな・・・でも、無事にツーリングできました♪

5  6
なんか、周りが騒がしくなった・・・クーリッシュバニラ味サンプルの配布
やっと『マグナムシルバーさん』も生き返ったかな♪

12  1
この後、イケダさん父娘も予定がないと言う事で『拉致・連れまわし』で1日お付き合い。
あいちゃん19歳とそのオヤジさん。 右は復活して朝5時からトースト食べてたねえさん

7
で、第2集合場所『道の駅山崎』で兵庫組のひろさん・BUN-CHANと合流!
ちょっと遅刻ですみませんでした。
ひろさんはR1で参加となりました。

8 10 11
みんな揃っての休憩場所『道の駅はが』 近畿の初めての道の駅だそうです。

21  22

23  24
じゃ、いくぜ! 滝流しそうめん喰いに! 走りながらの撮影は危険ですし失敗するので
良い子は絶対に真似をしないで下さい。

15  16
着いた~♪ 滝流しそうめん♪ 食券がミョーにエコ・・・っていうか・・・ショボ・・・いや、エコ
で、滝流しの名前はどこから来たのか不明ですが・・・コレ!

29 19 20
ひとり1本の直線流しそうめん!! 油断していたらざるにたまるぞ~!
撮影なんかしていると肉眼で見ないうちにざるがいっぱい・・・
赤いさくらんぼが出たら終了・・・待つこと約1時間・座ると3分・・・
でも、暑い夏のちべたいそうめんは最高でした♪

28  27
そうめん食べたらお腹が減ってきて・・・次はざるそばじゃ~って
ねえさんは昨夜絶不良で絶食を余儀なくされて、今日で取り戻す・・・
ざるそば大盛りにおにぎり・てんぷらの定食で

0718-z 13  14
今回は飛び入り参加もあり11台13名での楽しいツーリングとなりました。
今回の幹事は『ちーさん』!お疲れ様でした。
集合写真は『道の駅はが』幹事ちーさんの撮影でピース V(*ゝ∀・*)b

26 25
あっ、そうそう!お約束の『海鮮せんべい但馬』で無料ホットコーヒーも頂きました。暑いし熱い!
淡路島の『たこせんべいの里』と全く同じ施設です。
ここで解散となりますが、日曜日の帰り道はなかなか思案所です。
それぞれに空いていると信じたルートで帰宅します。
今回も無事故・無違反・無トラブル で全員帰宅しました。
では、次は8月1日3支部合同ミーティングでお会いしましょう。
お疲れ様でした。

動画も追加→『ちょっと時間がなくて簡易版』




 

Category: MT/ツーリング

Thread: ツーリング

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm 2   

コメント

ああここか!

結構テレビに出てますよね。

良い天気で何より。

ひす #IJdvTqUs | URL | 2010/07/19 14:06 [edit]

雨は無し!!

はい、良いお天気でした~♪
まぁ、麺類一式な1日でした。
山の中は涼しいけど、道中は油温も体温も上がりっぱなしですわ。

きよさん #8kSX63fM | URL | 2010/07/20 16:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://kiyosanf.blog.fc2.com/tb.php/482-f926f36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)